H

ガジェ界隈の争いについて

いやまあ勢いで書くんですけど

最近気になるのが派閥同士の争い。なんかガジェ界隈にいるとめっちゃ鼻につきません?そういう人
特に顕著なのがiPhoneAndroidiPhone派の人が、”Androidは使えない”だの言うと、Android派の人が”iPhoneのほうが使えない”だの言い始める。


いや、多分両者の主張は合ってると思うんです。ただ見方が違うのでは、と思って。iPhone派の人は、おそらくUXを重視してると思うんですよ。それでAndroid派は性能を見ている。しらんけど


とにかく、こっちの点では優れててこっちの点では劣ってる。そういう事だと思うんす。