H

最近自分に文才が無いって気付いたんですよね

ブログ始めて早1年。主はYahooブログから移行してきた勢なので、それを含めると2年ぐらいブログを書いてきたと思います。
そんな主ですが、最近自分の文才の無さに気付きました。まあ今までこの事実に目を背けてきただけですけどね(笑)

自分の記事を振り返って

なんだろう、童貞感…ですかねぇ…
こんな事書くとあれですけど、ある意味文章を書く力って、セッ○スをするような事だと思うんですよね。(いやまあセッ○スしたことないんであれですけど。)
だから、例えば前戯や体位の種類とか、内容とか、そういう事しか知っていても、肝腎のセッ○スは成り立たない訳です。
何故か?女性の気持ちを考えないから。
文章も同じで、良いフレーズを思いついたとしても、それらを繋げる手段が分からなければ意味がありません。
そして、この点こそ、主の文章の童貞感の原因なのでは?と思っています。
写真、データが沢山あっても、それらを繋げる文の書き方が分からない。はぁ……(ため息)

解決策

文を繋げる文の練習をする。これが第一だと思うんです。
それは、接続詞の語彙を増やすとか、そういう事ではなく。例えば小説とかって、場面の移り変わりとか、心情描写とかをうまくまとめて一つの作品に仕上げていますよね。そういったシーンを繋げているものこそが、文を繋げる文だと思うんです。
だから、解決策は多く本を読む事だと思うんですよね。多く本を読んで、文のパターンを知る。それこそが最もの近道ではないでしょうか。

と書いていて思いましたが、セッ○スにおける上記の解決法って何になるんでしょうか。AVを見ることですかね。
もし上記の解決法=AVを見ることだとしたら、上の解決法は間違っているのでは?だって、本番とAVは違うっていう事は、すでに多くの人から指摘されていますよね。AVの役者さん達は、ほとんどが演技だとか。
だから必ずしも現実とAVの結果が同じになるとは限らないし、何ならAVの時間停止ものや痴漢もののように、演出だって多く含まれている。
AVで女性を誘う方法は、現実に当てはめて考えてはいけないし。
いやまて、、、そもそも文章に現実とか無くないか?じゃあいいのか。

まとめ

より多くの良質な作品を鑑賞する。これこそが最も”文章の童貞力”を下げる近道だと思います!